お問い合わせContact

弊社へのご意見・お問い合わせは、
お電話、もしくはフォームにご入力いただき、
送信いただきますようお願いいたします。

また、任意項目に関しましては、お問い合わせ内容により、メールではなくお電話もしくはでご連絡させていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

フォームでのお問い合わせ

下記に必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お客様専用
お問い合わせフォーム

    300文字以内で入力してください。
    残り300文字

    ※印の項目は必須項目です。

    特に利用された店舗が無い場合は、「ご利用の店舗なし」をご選択ください。

    オンラインショップへのお問い合わせは、「オンラインショップ」をご選択ください。

    お問い合わせ内容はお客様の元へも送信されます。返信メールが届かない場合、ご入力されたアドレスに間違いがあるか、ドメイン設定によって受信を拒否されている可能性がございます。
    回答を希望される場合は、@shop-pepe.jp、@accessory-pepe.co.jpからのメールを受信できるよう設定のご変更をお願い致します。

    よくある質問 
    Q&A

    Q 会員情報を変更したい
    (住所変更、DMの送付を止めてほしい)
    A

    メール、お電話でご連絡ください。
    メールの場合はこちらのフォームから、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

    Q 指輪のサイズが合わなくなってしまいました。
    サイズの変更はできるのでしょうか。
    A

    指輪のサイズ変更は可能です。
    素材やデザインによって変更可能なサイズが異なります(サイズ変更ができない場合もございます)。

    また、ご購入されてすぐであれば同じ商品の他のサイズにご変更することが可能な場合がございます。
    指のむくみなどでサイズ感が違う場合がございますのでお気軽にご相談ください。

    Q ピアスを片方だけ失くして(壊れて)しまいました。片方だけで買うことはできるのでしょうか。
    A

    ピアスの片方販売も承っています。
    単純に片方を販売するものと、新たにお作りしてご用意するものがございます。
    基本的にはペアの半分の価格でご用意しております。
    商品によっては対応ができない場合がございますが、お困りの際にはお気軽にお近くの店舗までお持ちください。

    Q ネックレスのチェーンが切れてしまいました。
    修理はできますか。
    A

    チェーン切れの修理も承っております。
    素材や種類によっては修理が難しい場合がございますが、お困りの際はお気軽にお近くの店舗までお持ちください。

    Q 石が取れてしまいました。留めることはできるのでしょうか。
    A

    はい、石の留め直しは可能です。石がなくなってしまった場合でも補充できる場合があります。取れた石をお持ちの場合は一緒にお近くの店舗までお持ちください。
    商品内容によっては修理が行えない場合がございます。

    Q PePe以外で購入した商品の修理はできるのでしょうか。
    A

    修理は当社製品に限ります。

    Q 引っ越して近くにPePeがありません。郵送で修理などできますか。
    A

    郵送でも修理を承っております。まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    追って商品内容の確認や修理内容についてご案内いたします。
    修理費用は、オンラインショップにて修理専用ページからお支払いいただくこととなります。